« 文化祭に出展 | トップページ | 海鳥がたくさん居たが・・・ »

2014年10月29日 (水)

初雪が降った

今朝起きたら、外がうっすらと白くなってました、雪が降っているところは、見ませんでしたが、初雪が降りましたね。

Img_0314_s今朝起きたら、山が白くなっていました。

Img_0326_sよく見たら、畑も少し、白くなっていました。

Img_0315_s全体は、こんな感じです。 ついにやって来ましたね、また寒い季節が始まります、寒のは苦手ですが、どんな冬鳥が見られるか、楽しみですね~シロフクロウ、シロハヤブサ、ヒメクビワカモメ、ハギマシコ、アラナミキンクロ・・・見たい鳥がたくさんです。

こちらは、ベニテングタケの胞子が飛んでいる所を、ライトを後ろから当てて、胞子を浮かび上がらせて、撮ってみました。

先月撮影した、クジャクチョウの動画です。

|

« 文化祭に出展 | トップページ | 海鳥がたくさん居たが・・・ »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/57828168

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪が降った:

« 文化祭に出展 | トップページ | 海鳥がたくさん居たが・・・ »