« 海鳥がたくさん居たが・・・ | トップページ | EOS7D MarkⅡが届いた »

2014年10月31日 (金)

イスカが居た

今日は、午後からタロウの散歩に行ったら、イスカや、ベニヒワ、アトリなど、冬鳥の小鳥を、たくさん見ることが出来ました。

Img_2032カラマツの種を食べに、マヒワやベニヒワが来てました。

Img_2060イスカも居ました、上がメスで、下がオスです。

Img_2098イスカのオスです、やはり赤い鳥が撮れると嬉しいですね。

Img_2279次からは、イスカのメスと、マヒワのオスの連続写真です。

Img_2288マヒワのオスが飛びました。

Img_2289かなりイスカすれすれに、通り過ぎました。

Img_2290そして、マヒワが居なくなったと思ったら、イスカと重なっていました。

Img_2292そして、手前の枝に止まるかと思いきや・・・

Img_2298そのまま遠ざかって行きました・・・

Img_2299さらに離れていく、マヒワのオスです。

Img_2409別の場所で、アトリの群れも見ました。ここまでは、全てトリミングしています。

Img_2466こちらは、エナガのアップです。600mmでノートリでした。

こちらは、オリオン座流星群を撮ろうと思い、インターバル撮影したら、全く写らなかったので、タダのタイムラプス動画になりました。

|

« 海鳥がたくさん居たが・・・ | トップページ | EOS7D MarkⅡが届いた »

小鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/57870116

この記事へのトラックバック一覧です: イスカが居た:

« 海鳥がたくさん居たが・・・ | トップページ | EOS7D MarkⅡが届いた »