« ベニヒワの群れ | トップページ | タンチョウが居た »

2014年11月13日 (木)

雪が降ってきたので・・

今日は街に用事があったので、行ったついでに、また海岸付近を回ってきましたが、お昼ごろには雨が降り出して、すぐに雪に変わってきたので、早めに帰ってきました・・・

Ch5a3314まずは、河口に行ったら、オジロワシが飛んでいました、トリミング

Ch5a3346_s河口に居た、カモメ達です、ミツユビカモメの姿も見当たりませんでした・・・

Ch5a3409こちらは、海に居たシノリガモです、トリミング

Ch5a3495こちらも、海に居たアビだと思います?トリミング

Ch5a3590こちらも、海に居たアビ2羽です、トリミング

Ch5a3699河口にはホオジロガモがいましたが、雪が降ってきたので、帰ってきました・・・

Dscn9906_s家の近くまで来たら、結構白くなってました。

Img_2708_s山も水墨画の世界になっていました。

Img_2715_s庭の菊も雪をかぶっていました。

|

« ベニヒワの群れ | トップページ | タンチョウが居た »

水辺の鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

オジロワシ、相変わらず迫力ありますね。
こちらでも、チュウヒがやってきて、賑わってますよ。
ハイイロチュウヒは、今年数が少ないようで、ガッカリ!!
ふゆっどりは、ルリビタキ以外は一応勢ぞろいしました。

投稿: ソングバード | 2014年11月20日 (木) 20時51分

ソングバードさん、こんばんは!
こちらは、オオワシも渡ってきましたよ。
ハイイロチュウヒも、見られた方は居るようですが、僕は見ていないですね・・・

昨日はコムケ湖で、7D MarkⅡで、3800枚も撮ってしまって、画像整理にしばらく掛かりそうです・・・でも、色々と撮ってきたので、お楽しみに?

投稿: てっちゃん | 2014年11月21日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/57999490

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってきたので・・:

« ベニヒワの群れ | トップページ | タンチョウが居た »