« クロガモの群れ | トップページ | 何処に行っても、ワシだらけ »

2014年11月26日 (水)

クマタカが居た

今朝は、霜が降って、真っ白になっていました、午後になってタロウの散歩に行ったら、なんとクマタカを撮ることが出来ました。

Ch5a9840_s今朝起きたら、外が真っ白になってました。

Img_3067_s落葉にも霜が付いていました。

Img_3080_s山の奥の方に行ったら、まだ雪が残っていました。

Ch5a9871_s雪が溶け始めて水滴ができて綺麗だったので、撮ってみました。

Ch5a9893そして、なんとクマタカが居ました。トリミング

Ch5a9961やっぱりクマタカはカッコ良いですね~トリミング

Ch5a9997ハシブトガラスとクマタカです。

Ch5a0099もう一枚クマタカです、他にもカラスやオジロワシなどが集まっていたので、たぶんエゾシカでも死んでいたのでしょうね。

Img_2960_sこちらは、庭のオンコに登っていたハルです。

Img_3029_s太っているけど、さすがにネコですね~

Img_2982_s降りてくるところです。

EOS 7D MarkⅡでインターバル撮影した、星空の動画です。

同じくインターバル撮影した動画ですが、北の空を比較明コンポジットしてみました。

|

« クロガモの群れ | トップページ | 何処に行っても、ワシだらけ »

ペット」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/58129915

この記事へのトラックバック一覧です: クマタカが居た:

« クロガモの群れ | トップページ | 何処に行っても、ワシだらけ »