« ナキイスカが居た | トップページ | 久しぶりの沙留港 »

2014年12月18日 (木)

爆弾低気圧と、マガモのデコイ

17,18日と、爆弾低気圧の影響で、大雪が降って、強風も吹き荒れて、大荒れの天気になりましたが、こちらは、特に被害もありませでしたが、一気に60cmぐらい、雪が積もりました。

Img20614_s17日の庭の様子です。

Img20656_s夕方、降る雪をストロボを焚いて撮ってみました。

Img20667_sメルヘンな感じですが、かなりの勢いで雪が降っていました、この時はそれほど風が強くなかったのですが、夜になって強風が吹き荒れていました。

Img20766_s18日は、だいぶん雪も風も収まっていましたが、倉庫の壁に付いた雪が、夜の吹雪の凄さを物語っていますね。

Img20838_sそして、ついにマガモのデコイが完成しました。

Img20792_s顔のアップです

Img20794_s顔の正面です、今年は、このマガモのデコイと、イトウしか、完成させれませんでしたね・・・また、そのうち、サイトの方に色んな角度からの写真を、アップします。

|

« ナキイスカが居た | トップページ | 久しぶりの沙留港 »

カービング」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/58309541

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾低気圧と、マガモのデコイ:

« ナキイスカが居た | トップページ | 久しぶりの沙留港 »