« ユムシを食べるカモメ達 | トップページ | ヒメハジロ♀初撮り »

2015年1月11日 (日)

カモメの大群

今日も街に用事があったので、ついでに海岸付近を回ってきましたが、天気が悪くて写真はいまいちでしたが、カモメの大群がユムシを狙って飛び交っていたので、撮りまくりました。

Img27526_s興部川河口にいいたオジロワシです。

Img27615_s河口にはマガモの群れが居ました。

Img27796_s沙留港には、シノリガモが居ましたが、天気が悪くていまいちでした・・・

Img27866_s海岸にカモメ溜まりができていました。

Img27934_sカモメが飛び交っていました。

Img_4185_sすごい数のカモメが多分、ユムシを狙って飛び交っていました。

Img_4207_s一斉に飛び立つカモメの群れ

Img27885こちらは、たまたま写っていた、時化で巻き上げられて飛ぶ、ユムシです。

Img28213_sこれだけのカモメが集まるほど、ユムシが居るって、凄いことですよね。

|

« ユムシを食べるカモメ達 | トップページ | ヒメハジロ♀初撮り »

水辺の鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/58605537

この記事へのトラックバック一覧です: カモメの大群:

« ユムシを食べるカモメ達 | トップページ | ヒメハジロ♀初撮り »