« マーライオン? | トップページ | また、シノリガモばかり・・・ »

2015年2月 6日 (金)

ワシだらけ

今日は午後からタロウの散歩に行きましたが、家に帰ってきたら、ワシたちが飛び交っていると思ったら、向かいの斜面で、どうやらエゾシカの死骸があったらしくて、家のすぐそばで、全く移動すること無く3000枚も撮ってしまいました。。

Img35503エゾシカの死骸と思われるものを、翼をひろげて隠して、カラスを威嚇するオジロワシ

Img35544上空で、オジロワシの成鳥と幼鳥がバトルしてました。

Img35546もう一枚、オジロワシの空中バトル

Img35868オジロワシのトビモノ、何処見ているのでしょうね?

Img36140ここからは、オオワシのトビモノを・・・

Img37132オオワシのほぼ、正面向きのトビモノ

Img37450やっぱり背景があった方が、良いですね。

Img37271こういう翼の感じが好きです。

Img36573大体、上のオオワシと、同じような翼の形に撮れた、オジロワシ。

Img37217流し撮りも狙ったけど、ダメでした。。

Img37888松の天辺に止まったオオワシと、下から見あげるオオワシ

Img38271すでにオオワシが止まっているトドマツの天辺に、もう1羽飛んできました。

Img38272無理やり止まるかと思ったら・・・

Img38276諦めて飛び去りました・・・

Img38241こちらは、トドマツの天辺に止まろうとするオオワシ

Img37763やっぱりオオワシのトビモノはカッコ良いです。

まさか、自宅からすぐそばで、50分ぐらいの間に3000枚も撮ってしまうとは・・・その後、整理に5時間どころじゃないぐらい、掛かりましたが。。

|

« マーライオン? | トップページ | また、シノリガモばかり・・・ »

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/58955510

この記事へのトラックバック一覧です: ワシだらけ:

« マーライオン? | トップページ | また、シノリガモばかり・・・ »