« アザラシが居た | トップページ | 小鳥を色々 »

2015年2月22日 (日)

ワシ調査

今日は全校一斉のワシ調査だったので、行ってきましたが、とりあえず11羽見つけましたが、どれも上空を高く飛んでいるワシばかりで、写真はイマイチでした・・・まあ~調査がメインだから、それで良いのですが・・・

Img_5345_sまずはうちの、周りに居着いているオジロワシ2羽です。

Img_5392_s途中で見たキタキツネです。

Img41741_sもう一枚、キタキツネです。

Img41821_s興部港に行ったら、相変わらずコガモの群れが居ました

Img41953ハシボソガラスがコガモを追い掛け回していました。

Img41942_sコガモが弱っていたのか、執拗に追い掛け回していました。

Img41986久しぶりにビロードキンクロを見ましたが、すぐに飛び立たれました

Img42107_s沙留の海水浴場に行ったら、流氷がかなり遠くに見えました。

Img42222遠くにコオリガモの群れが見えましたが、遠すぎました・・・

Img42175無理やり手前のコオリガモと流氷を撮りました。

Img42291帰りにノスリを見ました トリミング

Img42297もう一枚、ノスリのトビモノ トリミング

|

« アザラシが居た | トップページ | 小鳥を色々 »

哺乳動物」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/59085733

この記事へのトラックバック一覧です: ワシ調査:

« アザラシが居た | トップページ | 小鳥を色々 »