« オジロワシだらけ | トップページ | オオジシギ »

2015年5月15日 (金)

シロカラシ、バックに・・・

今日は街に行ったついでに海岸付近を回ってきたら、シロカラシ(キガラシ)が綺麗に咲いている畑があったので、そこで待っていて、シロカラシ、バックに小鳥を撮りました。

Img_8835_s公園に行ったら、まだ桜が咲いている木がありました。

Img66182桜とアオジです

Img66230こちらは、桜とハシブトガラです。

Img66333こちらも、公園で撮った、ちょっとメルヘンな?キジバトです。

Img_8833_sシロカラシ(キガラシ)が一面に咲いている畑がありました。

Img_8800_sそこで待っていたら、ベニマシコが止まってくれました。

Img66486_sこちらは、600mmで撮影したベニマシコ

Img66546更にトリミングしたベニマシコです。

Img66584こちらは、シロカラシに止まったカワラヒワです

Img66630_sこちらもカワラヒワです。

Img66611_sこちらは、ノビタキです。

Img66671_s興部川河口に行ったら、ハシビロガモの群れが居ました。

Img66726もう一枚ハシビロガモです。

Img66755_sキアシシギの群れも居ました。

Img66801こちらは、逆立ちしてエサ取りするオナガガモです、シンクロしているみたいですね。

Img66854オナガガモの1羽は、お腹が汚れていました、どうしたんだろう??

|

« オジロワシだらけ | トップページ | オオジシギ »

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/60086960

この記事へのトラックバック一覧です: シロカラシ、バックに・・・:

« オジロワシだらけ | トップページ | オオジシギ »