« 自宅の回りをワシが飛び交っていました。。 | トップページ | 一瞬のユキホオジロ »

2017年3月 8日 (水)

カワセミのカービング完成

やっと、樹脂製のカワセミなどの元となった、オリジナルのカービングのカワセミが完成しました。

今回はクチバシの下を赤くして、メスにしてみました。
Img_4288_s完成したカワセミのカービングです。
Img_4285_s石は、今回は間違って、樹脂製のカワセミにオリジナルの木の石を使ってしまったので、樹脂製の石に色を塗ったものです。
Img_4290_sカワセミの背中です、あとで、もっとたくさん、ホームページの方にも、アップしたいと思います。
Img57965_s自宅周辺を、オオワシが飛び交っていると思ったら・・・
Img57949_s自宅から200mぐらい、先で、オオワシが木に止まっていたので、どうやら下でエゾシカでも死んでいるようでした?枝被りで分かりづらいですが、オオワシの成鳥が2羽写ってます。
Img_4225_sタロウは今年で9歳になりますが、まだまだ元気で突っ走っています。
Img_4278_s最後に、屋根の雪がこんな面白い形で、落ちそうになっていました。

|

« 自宅の回りをワシが飛び交っていました。。 | トップページ | 一瞬のユキホオジロ »

カービング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
カワセミのカービング、懐かしいです。
カービングも、ここ5~6年ばかり、遠ざかってます。
そろそろまた再開しようかな!なんて計画してるのですが・・・・・・はたして、いつの事やら!!
タロウ君、相変わらず、元気に走り回ってるんですね。

投稿: ソングバード | 2017年3月10日 (金) 08時09分

ソングバードさん、こんばんは!
是非ソングバードさんも、バードカービング、機会がありましたら、再開して下さい(^O^)

タロウはまだまだ元気に走っていますよ~(^O^)

投稿: てっちゃん | 2017年3月10日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/69856325

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミのカービング完成:

« 自宅の回りをワシが飛び交っていました。。 | トップページ | 一瞬のユキホオジロ »