« 一瞬のユキホオジロ | トップページ | ベニヒワが居た »

2017年3月12日 (日)

クロカワゲラの大群

今日は晴れて、プラスの7℃ぐらいまで上がって、暖かい一日になりました。
Img_4463_s青空に白樺の幹が映えていました。
Img_4450_s雪の斜面に、カラ松の影がクッキリ写っていました。

Img58886_s

雪上には、クロカワゲラの仲間が、沢山上流を目指して歩いていました。
Img58891_sクロカワゲラの仲間です。
Img58839_s新しい100-400mmレンズは、最短撮影距離が98cmなので、400mmで撮ると、わずか1cmちょっとの虫も、こんなに大きく撮れますね。
Img58772_sタロウは相変わらず、元気に突っ走っております。
Img58786_s枯れたオオウバユリが、雪から顔を出していました。
Img58908夜に満月を撮りました。
だんだん、春が近づいていることを感じられる日になりました。

|

« 一瞬のユキホオジロ | トップページ | ベニヒワが居た »

ペット」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/69914666

この記事へのトラックバック一覧です: クロカワゲラの大群:

« 一瞬のユキホオジロ | トップページ | ベニヒワが居た »