« お久しぶりです、とりあえず元気です。 | トップページ | 自宅の回りをワシが飛び交っていました。。 »

2017年3月 2日 (木)

ウソが居た

海岸付近に行ったら、公園の近くでウソを近距離から撮ることが出来ました。

Img57028クチバシに小さなカタツムリの殻を付けてますね。。
Img57031雪解け水を飲むウソです。
Img57080道路脇で採食する、ウソのオス2羽です。
Img57300こちらは、アカウソになるのかな?ミソサザイみたいなポーズしてますね。
Img57406枝に止まったウソのメスです。
Img57117道路脇の枯れ葉みたいなものを食べていました。
Img57423ウソの正面顔です。
Img57232_sこちらは、カラスの群れとオジロワシの若鳥です、エゾシカの死骸でもあるようです?
Img57475_sその後、沙留港に行きましたが、まだ港は凍っていて、入口近くにホオジロガモが居ました。
Img57501_s沙留港には、キタキツネが居ました
これからも、気が向いたら、不定期アップしていきたいと思っています。

|

« お久しぶりです、とりあえず元気です。 | トップページ | 自宅の回りをワシが飛び交っていました。。 »

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
久しぶりのブログ再開ですか!
元気に活躍されてるようですね。

ウソ、今シーズンはMFでも多かったですよ。
雪を背景のウソ、北海道らしいですね。
一番多かったのはアトリで、どこへ行ってもアトリの群れに出会うくらいで、ちょっと異常な出来事でした。(今シーズンは全国的に多かったようで・・・・)

投稿: ソングバード | 2017年3月 5日 (日) 21時29分

てっちゃん

本格的でも無いのですが、たまに気が向いた時に、更新していこうと思っていますよ~

アトリ、そちらは多かったのですね~ウソも、良く見られたのですね。

こちらでは、ベニヒワを割りと見かけますが、冬鳥はイマイチだったかも知れません?

投稿: てっちゃん | 2017年3月 5日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/69810688

この記事へのトラックバック一覧です: ウソが居た:

« お久しぶりです、とりあえず元気です。 | トップページ | 自宅の回りをワシが飛び交っていました。。 »