« クマゲラが居た | トップページ | 産卵に来ていたエゾサンショウウオ »

2017年4月15日 (土)

ガングロ、ユリカモメ

今日は街に行ったついでに、海岸付近に行ったら、ユリカモメやカモメが沢山居たので、撮りまくっていました。Img71397_s

公演に居たヒヨドリです。
Img_5779_s河口にはたくさんカモメが居ました。
Img_5835_s海岸近くで飛び交うカモメたち
Img71530_sこちらは、波打ち際に居たシノリガモです。
Img71804_s波打ち際にはヒドリガモも居ました。
Img72066_sこちらは、ただカモメのトビモノ、翼が切れたのが残念ですが・・・
Img72138夏羽になったガングロのユリカモメです、下はただのカモメです。
Img72663冬羽から夏羽に冠羽途中のユリカモメです、ゴマ塩ですね~
Img72434ユリカモメ2羽が翼が重なったので撮りました、右奥はヒドリガモのオスです。
Img72610_sユリカモメが飛びながら餌を捕まえようとするところです。
Img72561_sこちらは、ただカモメのトビモノです、近すぎですね。。。
Img72219_sトビかなにかに驚いて、カモメたちが一斉に飛び立った所です。
Img72705_s凄い遠かったですが、ノビタキを今年初撮りしました。

|

« クマゲラが居た | トップページ | 産卵に来ていたエゾサンショウウオ »

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/70310613

この記事へのトラックバック一覧です: ガングロ、ユリカモメ:

« クマゲラが居た | トップページ | 産卵に来ていたエゾサンショウウオ »