« マガモの雛 | トップページ | キバシリの巣穴 »

2017年5月28日 (日)

滝上の木工クラフト展に行ってきた

滝上の知り合いの木工クラフト展が、道の駅であったので、行ってきました。

Img99312_s行く途中で撮った廃屋の屋根の上に居たオオジシギです、糞がたくさん落ちているので、しばらくここで囀りしていたのでしょうね?
Img99410_s
まずは滝上の芝桜公園の方に行ってきました。
Img99418_s最初は曇っていましたが、だんだん晴れて来ました。
Img99442_s斜面がムラサキに染まっています。
Img99455_s最初お客さんが少なかったですが、晴れるに連れて少しずつ増えてきました。
Img99474_sそれから、道の駅に行って、木工クラフト展を見てきました、これは木で作った昆虫です。
Img99477_sこちらは、キッチンを木で作ったものです、パンやピザ、ハンバーガーなど木で作ってありました、子どもたちに人気でした。
Img99501_sこちらは、木で作った重機です。
Img99500_sこちらは、回して遊ぶおもちゃです。
Img99482_s糸鋸で切り抜いてある置物です。
Img99496_sこちらは、木で作られたクワガタとカブトムシ
Img99487_sそして、昆虫を作られていた方が、作り始めて2年だという仏像です、クオリティの高さにビックリです。
Img99484_s本当に素晴らしい出来ですね。

|

« マガモの雛 | トップページ | キバシリの巣穴 »

文化・芸術」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/70757316

この記事へのトラックバック一覧です: 滝上の木工クラフト展に行ってきた:

« マガモの雛 | トップページ | キバシリの巣穴 »