« シグマ 10mm魚眼レンズ | トップページ | 滅多に見ないただのツバメ »

2017年7月 5日 (水)

林道でヒグマに会った

今日は午後から山に行ったら、ヒグマに会いました、痕跡だらけなので、いつかは会うと思ってましたが、実際に会うと、ドキドキしますね。。。

Img13225_s林道にヒグマが居ました。
Img13225上の写真をトリミングしました。
Img13234_sそして道路脇の藪の中に逃げていきました。
Img13250_sそれから、エゾライチョウにも居ました、雛も3羽ぐらい居たようでしたが、草陰から出てこなくて撮れませんでした・・・
Img13448コルリも久しぶりに撮りました。
Img13506そして、8年ぶりぐらいにマミジロを撮ることが出来ました。
Img_8305_s魚眼レンズで撮影したヒグマの糞に来ていた、オオイチモンジです。
Img13409_sこちらは、ヒメシジミのオスだと思います。
Img13515_sこちらは、カラスアゲハです。
今日は天気がイマイチでしたが収穫の多い一日でした。

|

« シグマ 10mm魚眼レンズ | トップページ | 滅多に見ないただのツバメ »

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/71059417

この記事へのトラックバック一覧です: 林道でヒグマに会った:

« シグマ 10mm魚眼レンズ | トップページ | 滅多に見ないただのツバメ »