« またまた、コムケ湖へ | トップページ | 林道でヒグマに会った »

2017年7月 1日 (土)

シグマ 10mm魚眼レンズ

久しぶりに新しいレンズを購入しました シグマの10mm F2.8 魚眼レンズです。

19511038_828058367359531_4783801131購入したシグマ10mm魚眼レンズです。
Img12497_s早速色々撮ってみました、ベランダから撮った庭です、ケンも写っています。
Img12505_sベランダの柵を撮ると、歪み具合が良く解りますね。
Img12515_s超アップで撮ったケンです、変な顔に見えますね。
Img12513_sもう一枚ケンです。
Img12576_s庭のシャクヤクです。
Img12590_sもう一枚、シャクヤクです、端のほうが歪みが大きいですね~
Img12565_sタロウのアップです。
Img12567_sレンズにくっつきそうな所まで、ピントが合います、レンズにタロウの鼻紋が付いちゃいましたし。。
Img12571_sやっぱり、魚眼レンズ面白いですね~
Img12608_sもう一枚、タロウです、笑っているようですね。
Img12619_s最後に宙に浮いていた小石です、またこれで星空など、色々と撮りたいと思ってます。

|

« またまた、コムケ湖へ | トップページ | 林道でヒグマに会った »

カメラ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/71023094

この記事へのトラックバック一覧です: シグマ 10mm魚眼レンズ:

« またまた、コムケ湖へ | トップページ | 林道でヒグマに会った »