« 滅多に見ないただのツバメ | トップページ | 蝶 色々 »

2017年7月 7日 (金)

逃げないヤマシギ

今日はいきなり30℃以上にもなって暑かったので、夕方になってからタロウの散歩に行こうと思ったら、まだ6時頃でも25℃ぐらいあって、タロウはついてきませんでいた・・・

Img14315_s暗かったのでブレブレですがトラツグミの幼鳥です。
Img14338_s山の稜線に沈む夕日です。
Img_8419_s元共同牧場から撮影した、夕日が沈んだ後の空です。
Img_8443_s魚眼レンズで撮影した夕焼け雲です。
Img14344_s逃げるエゾシカです。
Img14426_sそして暗くなってから、林道に居たヤマシギです。
Img14471_s近づいても全然逃げないので、400mmでノートリです。
Img14470_s先を進もうと車を動かしても、全然逃げずに、轢きそうになったので、仕方ないので、バックして帰ってきました。
ここからは最近魚眼レンズで撮影した、ペットを載せますね~
Img_8137_s変顔タロウです。。
Img_8492_s
Img12679_s
Img_8509_s
ここからはケンです。
Img_8165_s
Img_8461_s
そしてハルです。
Img_8193_s
Img_8452_s
Img_8505_s

|

« 滅多に見ないただのツバメ | トップページ | 蝶 色々 »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こちら、ついに猛暑日に突入しましたよ。

魚眼レンズ、面白そうですね。
前から欲しいと思って、いろいろ物色してるのですが、何しろお値段の方も…・
ワンちゃんの3枚目や最後のニャンコの写真を見てると、思わず、吹き出しそうになりますよ。

投稿: ソングバード | 2017年7月 9日 (日) 21時24分

こちらも、北海道とは思えぬぐらい暑い日が続きましたよ。

3日前は、北海道の十勝地方が、日本で一番暑かったらしいですね?

魚眼レンズ、シグマの10mmは面白いです、何よりも、レンズにくっつくぐらいまで接写できます。

ペットが変顔になるから面白いですよね~

投稿: てっちゃん | 2017年7月 9日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/71086396

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げないヤマシギ:

« 滅多に見ないただのツバメ | トップページ | 蝶 色々 »