パソコン・インターネット

2012年4月 5日 (木)

色塗り途中

今日も爆弾低気圧のせいで、晴れては居ましたが、強風が吹き荒れていました・・・まったく何時になったら雪が解けるのでしょうか??

今はマガモのデコイの色塗りをしていますが、塗る面積が大きので、さっぱり進まず、やっとなんとか、載せても恥ずかしくないぐらいに、塗ったので、途中経過を載せますね。

Dscn0265s色塗り途中のマガモのデコイです、8割ぐらい塗れたでしょうか?後もう少しです。

Dscn0263sこちらも色塗り途中のキレンジャクです、その奥のキレンジャクは、プロのカービングを、型どりした樹脂製のスタディーバード(きつつきくらぶで購入)に、試し塗りしたものです。

それから久しぶりにサイトの方を更新しました、今までTOPページに載せた写真と、コメントをまとめたページをアップしました。

TOPページ画像集 http://cgi.geocities.jp/carving2techan/topgazou/gazouokiba.html

TOPページ画像集2 http://cgi.geocities.jp/carving2techan/topgazou/gazouokiba2.html


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

もうすぐキリ番

僕のホームページですが、もう少しで、キリ番110000になります、キリ番ゲットされた方には、ブローチを差し上げますので、良かったら、狙ってみてくださいね。

でも、いつもだと、キリ番が近くなると、一気にアクセス数が増えるのですが、今回は、増えるどころか、減っていますね・・・もしかして、みんな狙っていて、様子を見て、開いてないのかも?

でも、ページを開かないと、カウンターが進まないので、あまり狙ったりせずに、どんどん開いて欲しいものです。。

http://www.geocities.jp/carving2techan/

今現在で、あと43ですね。

R0026448sキリ番ゲットされた方には、上のブローチからお好きなモノをひとつ、プレゼントいたします。

マガモのデコイですが、今日は修正箇所があったので、目を入れたあとの写真は、撮りませんでした・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

サイトを更新

ミニ・テディベアを、HPのウッドクラフト・その他のページにアップして来ましたので、良かったらご覧ください。

Img_6147sアップした写真の一部を載せておきます。

こちらが、ウッドクラフト、その他の、ミニ・テディベアのページです。
http://www.geocities.jp/carving2techan/craft/vw_20.html

それから、最近はブログの方に力を入れていたせいか、サイトのTOPページのカウンターがさっぱり進まないの、不定期にTOPページの画像を更新する事にしましたので、たまに覗いてみて下さいね。

http://www.geocities.jp/carving2techan/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

ついにフレッツ光に

やっと今日はNTTの工事が来て、無事にフレッツ光になりました!

いや~めっちゃ速いです、今まで通信カードでせいぜい100~200kbpsだったのが、20~30Mbpsぐらいの速さになったのですから、100倍ですか?

調子に乗って、YouTubeに7Dで撮ったフルHD画像を、そのままアップしました。

2010/12/6に撮影撮影した樹皮を剥がすクマゲラです。

こちらは、次々と潜っていく、コオリガモの群れです。小さいですがアオナ、アオナと鳴き声が入っています。 2011/1/6 撮影

こちらは、チョウゲンボウが、ホバリングしているところを撮りました。 2010/9/24 撮影

これから、動画もたくさん撮ってアップしたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

TOPページリニューアル

なんだかずっと寒い日が続いていて、嫌になって来ますね・・・今日も霧が掛かって、冷たい雨が降っていて、7Dを買ってから、初めて7Dで一枚も撮らない日になりました。

更新したのは昨日になってしまいましたが、TOPページをリニューアルして、Bird&FishCarving Galleryから、てっちゃんワールドにしました。

Th_16 こちらがTOPページに使った画像です、寄せ集め画像ですね。。。

Techan そしてこちらが縮小する前の、バナーです。

それから、リュウとロン物語と、モモ・タロウ物語も、新しくアップしましたので、ご覧ください。

http://www.geocities.jp/carving2techan/ryuron/ryuron1.html

http://www.geocities.jp/carving2techan/tarou2/tarousyasin.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

もうすぐキリ番

僕のHPがもうすぐで、キリ番100000を迎えようとしています、、また今回もキリ番をゲットされた方には、ブローチを差し上げようと思っていますが、前のカウンターが、いつの間にかサービス停止になっていて、今のカウンターは、キリ番になっても、パスワードが書いてある秘密の部屋に行けませんので、スクリーンショットでもして、見せて頂ければと思っています??
http://www.geocities.jp/carving2techan/

S_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)